ここから本文です

卵焼きの味付け何が好き?

aya********さん

2017/1/623:32:07

卵焼きの味付け何が好き?

うちは塩か醤油です

ちなみに東京です

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/1/623:35:24

私は現在福島県在住ですが味付けは塩かそれプラス出汁ですね
紅生姜や葱を混ぜたりもします( 〃▽〃)

  • 質問者

    aya********さん

    2017/1/623:38:33

    私の母が福島の須賀川です^_^
    震災大丈夫でしたか?
    塩はあまりいないと思っていたのに
    一緒ですね!
    出汁も入れたら、本格的ですね

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2017/1/7 00:01:01

え?!男性たったんですね^_^
詳しく教えていただき、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2017/1/623:47:04

醤油か白だし
甘味料は一切入れない。