ここから本文です

今度京都へ行くのですが、美味しい和菓子とかスイーツを食べたいです

アバター

ID非公開さん

2017/1/623:57:09

今度京都へ行くのですが、美味しい和菓子とかスイーツを食べたいです

美味しいお団子屋さんを教えてください!
お団子じゃなくてもオススメの和菓子とかお店があったら是非教えてください!

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/1/1104:00:21

こんばんは。(^^)

こちらは関西のスイーツのことなら良くご存じの
「まお」さんのブログの記事なのですが、
大変わかりやすく書いて下さっていますので
すごく、お役に立ちそうではないかなと思いまして
良かったら一読してみて下さい。

http://amachika.com/wagshi-kyo-ninki-11074


★加茂みたらし茶屋のみたらし団子
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26001758/


★一和のあぶり餅(一文字屋和輔)
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26001669/


★嘯月(しょうげつ)の上生菓子
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260503/26001672/


★虎屋菓寮の羊羹
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26000206/


★亀屋清永の清浄歓喜団
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26005883/


★【今さら人に聞けない?!】京都を代表する老舗和菓子店5選
http://amachika.com/kyo-wagashi-shinise-11104


★【知っておくべき!】京都で味わう高級チョコレート5選
http://amachika.com/kyoto-choco-kokyu-6355


★【本場京都でじっくり味わう!】大人気の和スイーツカフェ5選
http://amachika.com/kyoto-wasui-tu-7175


★【美しすぎて感動する】手土産にすべき京都の和菓子5選
http://amachika.com/kyo-wagashi-miyage-11057

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sum********さん

2017/1/1110:21:08

御所の近くにとら屋さんがあります。そこで緑茶を飲みながら季節のお菓子をいただいてください。日本人の最上の贅沢ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2017/1/700:04:46

七條甘春堂のあずき豆腐はお薦めです
水羊羹とはまた違う食感と餡の控え目な甘さが美味しいですよ?(o^-^o)