ここから本文です

ヘッドホンについてです。

アバター

ID非公開さん

2017/1/1401:00:05

ヘッドホンについてです。

mdr1000xやmdr100abnを視聴して、ノイズキャンセリングの素晴らしさを知ったものです。

ノイズキャンセリングブームなのか、SONYからxb950n1というノイズキャンセリングヘッドホンの発表がありましたね。

そこで、多くのノイズキャンセリングヘッドホンを視聴、所持している人に聞きたいのですが、

mdr1000x
mdr100abn
Everest ELITE 700
SENNHEISERのヘッドホン
パロットジック3

fiil wirelessヘッドホン

xb950n1(未発売)

(BOSE、beats、は好みに合わなかったため除外)
などが気になります。

これらのヘッドホンのご意見を聞かせてください。
このままいったらmdr1000xを購入します。
fiil wirelessをお持ちの方はとくに!!!!!!!ノイズキャンセリングなどを教えてください。

閲覧数:
714
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyu********さん

2017/1/1519:37:27

私はSENNHEISERのPXC550を使っています。ノイキャン機能については、他と比べると劣るかも知れませんが、音質が良い印象を受けました。それにiPhoneやandroidで聴く場合は、SENNHEISERのアプリで色々な機能が使えますし、オススメです。
私も最初はMDR-1000Xを買おうと思ったんですが、音質重視でPXC550を買いました。ノイキャン機能がどんな感じかと言うと、電車だとアナウンス以外全くと言っていいほど静かになりす。バスだと、座ってたら振動が体を伝ってちょっと聞こえてしまいます。他に聞きたいことあったら、受け答えします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mot********さん

編集あり2017/1/1406:43:07

私はMDR-1000Xを使っています。現在、最高の性能を持ったノイズキャンセル機能付きのBluetoothヘッドホンです。
BOSEのQC35を除けば、MDR-1000Xを超える機種はありません。
ですから、どうせ買うなら最高の機種にしておいた方がいいと思います。

但し、ノイズキャンセル機能だけを考えれば、BOSEのQC35が性能的には世界一ではないでしようか。やはり、ノイズキャンセルの生みの親のBOSEは凄いとしか言いようがありません。