ここから本文です

女子小学生でセックスをしているのは、0.6%だということなのですが、これはかなり...

derakkusurorikonさん

2017/1/702:24:50

女子小学生でセックスをしているのは、0.6%だということなのですが、これはかなり高い数値ではないでしょうか?女子小学生200人に声をかければ、一人くらいはヒットしますか?

閲覧数:
1,816
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/1108:35:52

そうかもしれない。
アホな女子もいるので・・・

  • 2017/01/1108:44:29

    俺とエッチな事をしたがる女子小中学生ならうちの近所に結構いるけどな。

    現在小学5年生の女の子の中には、
    俺だけに積極的に胸ポチをアピールしてくる女の子もいるし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sazabi0091さん

2017/1/1314:53:08

そんな自主深刻の数字に意味なんて無いよ

何人が経験を盛って話してるんだか

chin2mankoさん

2017/1/1308:49:32

統計上はそうなりますね。
実際には、そんなに上手くいかないと思いますが(ToT)
楽しんでしてるか、疑問ですよ。

2017/1/703:43:34

多分、午後のニュースに流れそう