ここから本文です

欅坂46の、渡邉理佐はメンバーの中で何番目に人気がありますか?

chi********さん

2017/1/702:32:25

欅坂46の、渡邉理佐はメンバーの中で何番目に人気がありますか?

閲覧数:
695
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_a********さん

2017/1/702:51:20

最近人気上昇しているので、ベスト5には入ると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「渡邉理佐」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tma********さん

2017/1/723:14:02

3rdシングルの個握売り上げを見ると、第一次で全完売したのは、ずーみん、てち、べりかの3人
で、それに続くのが、ゆっかー、ねる、りさでした
売り上げだけ見れば4位タイということになりますね

nex********さん

2017/1/718:16:48

ベスト5には入るでしょう。

kam********さん

2017/1/706:33:42

5番目くらいの人気だと思います。

hel********さん

2017/1/702:34:06

こんばんは。
何番目でしょう…?

個人的には6番目くらいでしょうか…