ここから本文です

パソコンの廃棄で困ってます

アバター

ID非公開さん

2017/1/707:00:24

パソコンの廃棄で困ってます

どう処分すればいいですか?

閲覧数:
480
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lib********さん

2017/1/718:10:08

中古で売り払うのでなければ、
製造したメーカーに依頼すれば処分はできますよ。
各メーカーともホームページに具体的な手順などが書かれています。
リサイクルマークの有無で費用は変わります。

全部ばらして燃えないゴミという手もあります。
HDDなどのデータ消去は適切にどうぞ。不安があれば物理破壊を。
拾われて個人情報を抜かれても自己責任です。

「パソコン 廃棄」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2017/1/707:10:32

ハードオフに売るか、オークションで売るか、欲しい人にただであげるか、1/31まで無料
http://www.pasokon-syobun.com/

市区町村によっては小さく別ければゴミに出せる?

tie********さん

2017/1/707:02:51

HARD・OFFに売る。

上手くすれば数千円になる場合もある。