ここから本文です

ONE PIECEで嫌いなキャラクターベスト10は何ですか?

bbk********さん

2017/1/710:12:22

ONE PIECEで嫌いなキャラクターベスト10は何ですか?

補足俺の嫌いなキャラクターベスト10はこうです

1 バンダーデッケン九世
2 ヒョウゾウ
3 天竜人
4 スパンダム
5 キャプテン・クロ
6 チュウ
7 シャム
8 ブチ
9 パール
10 ワダツミ

閲覧数:
221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukigonさん

2017/1/713:45:40

1.天竜人
2.キャプテン・クロ
3.ワポル
4.モーガン
5.ホーディ・ジョーンズ
6.赤犬
7.黒ひげ
8.スパンダム
9.ロブ・ルッチ
10.ビッグ・マム
です。

質問した人からのコメント

2017/1/7 17:51:29

回答ありがとうございました‼

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2017/1/710:23:34

天竜人
赤犬

それ以外はそこまで嫌いじゃない。

kae********さん

2017/1/710:19:21

10.ロブルッチ
9.アーロン
8.ミンゴ
7.チョッパーのゴリラ形態
6.カバみたいなやつ
5.エネル
4.赤犬
3.ギャングベッチ
2.黒ひげ
1.黒ひげ海賊団メンバー全員笑