ここから本文です

リゼロのラインハルトが龍剣レイドありで、Fateのセイバーまたはギルガメッシュと...

アバター

ID非公開さん

2017/1/712:34:58

リゼロのラインハルトが龍剣レイドありで、Fateのセイバーまたはギルガメッシュと戦ったらどっちが勝ちますか?

大気にマナがある設定で。

閲覧数:
850
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

編集あり2017/1/1421:20:14

ギルの宝物庫の中にラインハルトの加護とか諸々を無効に出来るものがあればギルかも。

そもそも、型月世界ではギルはいかなる英霊の弱点をつけますが世界観の違うリゼロのラインハルトの弱点をつける宝具の原典があるかどうかが謎。
それがあってかつ慢心無しなら、多分ギルです。というかネイキッドありなら勝ち確でしょうね。

本来のギルの超本気ならFate/stay nightで、本来負けることなど絶対になく、慢心だけが唯一の弱点ですから…




セイバーって……いっぱいいるので誰なのか分かりませんが、おそらくアルトリアだと思うのでそうと仮定して話します。

全て遠き理想郷とか最果てにて輝ける槍とか諸々の宝具全使用アリならアルトリアでしょうが、stay nightの状態ならおそらくラインハルトでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbe********さん

2017/1/1421:26:10

エクステラじゃセファールをぶっ倒した星の聖剣を持ってる
からなぁ。セイバー

GOAじゃセイバーに相当な負担があるみたいだけど星の外敵
を倒すための本当の力を蛮族相手にも振るえることをマーリン
が言ってたし

ギルが慢心一切無しならギルの可能性
そもそも開幕エア出すだけで終わる

nak********さん

2017/1/719:10:20

魔法が使えないラインハルトが不利では?
セイバー相手ではわかりませんが、最初から慢心無しの全力全開鎧もつけた状態のギルガメッシュ相手ならラインハルトは負けるかも

iza********さん

2017/1/717:31:51

状態がサーヴァントならラインハルトでしょう。