ここから本文です

分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。

chi********さん

2017/1/714:01:20

分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。

来月ディズニーシーに行く予定です。かなりの量のお土産を購入予定で、宅急便を利用したいのですが、シーから送るとなると、箱代や梱包手数料、送料がどれ位かかるのでしょうか。サイズは80サイズか100サイズになるかと思います。東北地方に送ります。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
200
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2017/1/716:36:14

chieroid_c29be86252b4185d9df25dfさま


東京ディズニーシー(TDS)内の宅配センターご利用で、お荷物を東北地方へ発送するとのことでよろしいでしょうか。

園内の宅配センターご利用ですと、ゲストのお荷物の状況によってキャストが判断して選択した箱のサイズを使うことになりますね。

お箱代、梱包手数料、元払い送料を含めて東北地方への発送でしたら、

60サイズ:930円
80サイズ:1,230円
100サイズ:1,540円
120サイズ:1,950円
140サイズ:2,260円

この様になっていますね。

お箱は、TDRやパークなどロゴマーク等が何も印刷されていない無地のダンポール製になりますね。

質問した人からのコメント

2017/1/13 19:53:40

とても丁寧にご回答頂きありがとうございました。自分で色々調べても分からずこまっておりましたので、非常に助かりました。安心してお買い物が出来ます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2017/1/714:02:01

1500円くらいじゃない?