ここから本文です

「隔週」 これって何て読むんですか?

wat********さん

2017/1/715:17:38

「隔週」
これって何て読むんですか?

補足これは、コピーしてきて貼り付けたものです。

閲覧数:
140
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

2017/1/715:19:30

「かくしゅう」と読みます。
一週へだてること。一週間おき。
という意味です。

質問した人からのコメント

2017/1/7 15:23:30

丁寧にありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiw********さん

2017/1/715:18:44

かくしゅうですね。。