ここから本文です

休日にホラーが観たいので和製ホラー映画でおすすめをいくつかあげてください

ahe********さん

2017/1/721:06:58

休日にホラーが観たいので和製ホラー映画でおすすめをいくつかあげてください

理由も添えて頂けると嬉しいです
あまり触れたことがない故、有名タイトルでも構いません

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

goo********さん

2017/1/801:05:58

『残穢 住んではいけない部屋』
※【ざんえ】と読みます。

心霊ホラーとミステリーが融合した作品。
観客もその災いに巻き込む演出が「ゾク!」と来るはず。
出来ればヘッドホンで鑑賞していただきたいです。

質問した人からのコメント

2017/1/14 02:12:08

回答していただいた作品全て鑑賞しました!個人的に残穢が一番怖かったと感じたので挙げていた方をBAとさせていただきます!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2017/1/722:11:01

時間がある場合はリング、リング2、呪怨(ヴィデオバージョン)、貞子VS伽倻子の4本を見て欲しいですね。有名過ぎる作品ですが何と言っても邦画ホラー史上、歴史に残る2大アイドルですから。