ここから本文です

JR 障がい者割引について

aji********さん

2017/1/722:36:09

JR 障がい者割引について

JR名古屋駅で名古屋ー京都間の切符(新幹線ではない)を障がい者割引を適用して買おうと考えています。100kmを超える移動に関しては駅の窓口で手帳を見せて購入しなくてはなりません。
ここで言う窓口とはいわゆる「みどりの窓口」のことでしょうか?
それとも改札口の横にある駅員さんがいるあの窓口でも購入できるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
43
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/1/722:39:41

いわゆるみどりの窓口、名古屋駅であれば
全線きっぷうりばと書かれている窓口ですね。
JR東海ツアーズでも大丈夫です。

改札口横のところは改札口で、自動改札機を
使えないきっぷやエラーの対応をします。
きっぷはここでは販売していません。

質問した人からのコメント

2017/1/8 14:13:40

ありがとうございます!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hbk********さん

2017/1/801:52:49

正式な答えがほしいなら、東海のサイトからメールできいたらええで。