ここから本文です

「大阪夏の陣」と「大坂夏の陣」

アバター

ID非公開さん

2017/1/723:30:35

「大阪夏の陣」と「大坂夏の陣」

どちらが正しいですか?
変な質問ですみません。

閲覧数:
135
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2017/1/723:33:27

大坂夏の陣が正解です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/7 23:34:57

皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nig********さん

2017/1/723:31:33

大阪というのが正しい表記なので前者ですね

shi********さん

2017/1/723:32:03

後者です。。。。。。、。?