ここから本文です

ロシアやその周辺地域について研究したい時どの大学院がいいのだろうか…

アバター

ID非公開さん

2017/1/723:44:41

ロシアやその周辺地域について研究したい時どの大学院がいいのだろうか…

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2017/1/814:49:26

資料・文献の点で、質・量ともに国内最高の蔵書を誇るスラブ研究センターを擁する北海道大学です。

他には、伝統的に早稲田、筑波、東大、一橋が有名です。
後は、阪大・外国語、東京外語大、法政、青学でもカバーできます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/8 17:43:07

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2017/1/800:41:18

筑波大学院とかいいらしいですけどねえ
ハンガリーや、チェコで研究するのもいいらしいですけどねえ