ここから本文です

安藤政信さんが出演している作品で一番好きなものは何ですか???

fgh********さん

2017/1/800:41:21

安藤政信さんが出演している作品で一番好きなものは何ですか???

自縄自縛の女を見て、全てにおいてカッコよくてハマってしまいました。
キスシーンがある役があればそれも教えてください!

閲覧数:
418
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2017/1/814:10:52

特に好きな作品はありませんが、キスシーンなら、1997年に放送した「友達の恋人」で。

桜井幸子さんと瀬戸朝香さんが出演した作品で、その両方とあったような…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ピピさん

2017/1/802:01:22

自分はバトル・ロワイアルの桐山和雄が好きでした。
冷酷無比な殺人マシーンのような役どころですが、それが異常にハマり役でしたね。
カッコいい悪役という意味では日本映画史上でも屈指の存在感だと思います。