ここから本文です

チュウニズムについて。 レート14.30です。プラチナレートを目指してます。

gin********さん

2017/1/802:36:53

チュウニズムについて。
レート14.30です。プラチナレートを目指してます。

しかし、詐称ではなりたくないと考えているので地力上げもしくはこの曲は鳥S取るべきだろうなどがあれば教えていただきたいです。

閲覧数:
2,437
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oga********さん

2017/1/818:39:18

プラレなら12は基本鳥Sとっておくべきだと思います
あとは13でも比較的簡単な譜面(おしゃまやBOKUTOなど)は鳥S欲しいと思います
ちなみに地力上げにはラクガキストが個人的にオススメです

質問した人からのコメント

2017/1/9 18:32:55

1番私が求めていた回答に近い回答者さんをBAとします。
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hie********さん

2017/1/908:53:09

質問主様の詐称っていうのがどういうのかわからないため、なんとも言えません。
これやれば地力が上がるというのはないので色んな譜面をスコア更新目指すことが大事です。
それでSSSに近いスコアでたらSSSを目指していくのがいいです。
強いてあげるなら、AltailでSSS取っておくほどの実力をつけるといいと思います

onl********さん

2017/1/811:33:51

インド人、おしゃま、サテライト これは比較的取りやすいと思います。