ここから本文です

ズバリ! 推薦できるfxブログはなんですか?

waterloo_0518さん

2017/1/808:11:57

ズバリ!
推薦できるfxブログはなんですか?

閲覧数:
340
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmax_popoさん

2017/1/810:18:29

経済指標研究所 by 黒猫アイランド

http://kuronekoislandfx.blog.fc2.com/

ですね!


アフィ、メルマガ、高額情報販売などしていない良サイトです。

また、黒猫さんの同人誌やnoteは必読ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kinchanbbh3さん

2017/1/901:35:25

私のブログ・サイトです。

「Yahoo!ファイナンス掲示板に投稿している人のサイト」管理人です。

無料メルマガ会員に入会すれば、リアルタイムでツイートする中身を見ることが出来ますし、ただ、ツイッターのフォロワーになるだけでも、リアルタイムで目標レートをかなりの頻度で出しています。

その名の通り、Yahoo!ファイナンス掲示板にも投稿しています。

アテにならないアナリストが外しまくった調整しないドル円の調整を時期と幅まで誤差0.2PIPSの精度で予測し、的中。

114円台前半だったドル円が115.300まで伸びることを誰も信じていない状況で正確に予測し的中。

先日も117円まで行くことを予測し的中。

掲示板ではあまりにも少ない誤差だったため、後付けだとか叩く人がいましたが、リアルタイムで私の投稿を読んでいた人でそんなことを書く人は皆無でした。

確かに他の株やFXのブログの記事は、個人の結果報告の要素が強いので、あれを読んでも儲からないですが、私のツイッターやリアルタイムで投稿する記事は、明確にお金になります。

論より証拠です。

掲示板の投稿
http://textream.yahoo.co.jp/personal/history/comment?user=WrVbfgh_v...

ツイッター
https://twitter.com/kinchanbbh3

サイトの記事
http://kinchanbbh.com/category/%ef%bd%86%ef%bd%98%e7%9b%ae%e6%a8%99...

プロフィール画像

カテゴリマスター

trappafxzさん

2017/1/814:24:19

ないよ....

有名どころはほぼ見たが...後付けの説明とかをごちゃごちゃやるだけで...
今から思い返して、役に立ったところは...ない。