ここから本文です

ボクシングジムの電話時間について

ura********さん

2017/1/808:19:23

ボクシングジムの電話時間について

ボクシングジムに入会したいので
とりあえず見学で電話はして
紙を貰って帰ろうと思うんですけど

失礼にならない電話する時間帯って
どのぐらいの時間ですか?
練習って何時ぐらいにだいたい
始まってますか?帝拳です
それと
最初って何持っていけばいいですか?
運動できる格好で 水 タオル持って
行こうと思いんですけど、
一様バンテージ グローブ マウスピース
ボクシング用に運動靴も買って用意します
前者は基本出来るまで使わないと思うんですが
運動靴は持って行ったほうがいいでしょうか?
下見に素通りしてジムを見た感じ

入ってすぐ 下がコンクリで
リングが奥にある感じです
わかりません
外履きのままで大丈夫なのでしょうか?

外履きは一様走る時に使ってる
ランニングシューズです

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2017/1/903:43:04

18時30分とかに電話してみてはどうでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ace********さん

2017/1/900:29:58

帝拳に入ろうと思ってるんなら
帝拳のサイトぐらい見ましょうよ
そこに時間とか書いてますよ。