ここから本文です

シンザン記念の予想を教えて下さい。。

ata********さん

2017/1/813:38:36

シンザン記念の予想を教えて下さい。。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ant********さん

2017/1/815:44:02

◎⑦ 〇⑩ △②⑪⑮ ★⑤⑥
馬単:⑦→⑩
3連複2頭軸:⑦⑩-②⑤⑥⑪⑮
3連単:⑦→⑩→②⑪⑮
人気軸から、9点予想ですb

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

u7d********さん

2017/1/814:07:09

◎ タイセイスターリー
○ コウソクストレート
▲ アルアイン
△ メイショウソウビ

⑦→②⑧⑩⑭馬連、ワイド

よろしくお願いします。