ここから本文です

中国経済はとっくに崩壊しているという人がいますが、その人は中国・古代政権の底...

三野村彦三さん

2017/1/816:24:31

中国経済はとっくに崩壊しているという人がいますが、その人は中国・古代政権の底力を無視してるんじゃないですか?中国では、民主主義や市場主義は、ほんの、表面的なものに過ぎないんじゃないですか?

米国は中国の古代権力を、強化しちゃったんじゃないですか?

閲覧数:
351
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/816:41:42

嘘ついて耐える底力はありますが、不良債権の大きさはリーマンショック時のアメリカをとうに越え、金融機関は本当はギブアップしたいのにさせてもらえないので、苦しみ疲弊するのはまた貧しい中国国民という、いつかみた光景がいま起こっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中国経済」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jus********さん

2017/1/816:27:52

「その人」に質問しろよ。

iba********さん

2017/1/816:26:28

今の中国の歴史は100年に満たない。
漢民族は弱いので異民族に征服されっぱなしです。
国としての連続性のないものを一国扱いするのは馬鹿。