ここから本文です

歴代戦隊物でヒゲをはやしていた人っていましたっけ?キョウリュウシアンしか思い...

su2********さん

2017/1/816:59:31

歴代戦隊物でヒゲをはやしていた人っていましたっけ?キョウリュウシアンしか思い出せませんが・・・

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2017/1/817:21:13

敵側ではなくて戦隊側にですか?
キョウリュウブルーが少し無精髭でしたが、他は書かれている、キョウリュウシアンくらいでいなかったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kae********さん

2017/1/818:49:43

バトルフィーバーJの
倉間鉄山将軍が
髭ありましたけど

sun********さん

2017/1/818:10:35

シンケンブラウン。。。

シンケンブラウン。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjh********さん

2017/1/817:47:03

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』のゲキチョッパー/久津ケンが、かなりしっかりしたヒゲキャラですね。

『獣拳戦隊ゲキレンジャー』のゲキチョッパー/久津ケンが、かなりしっかりしたヒゲキャラですね。