ここから本文です

至急お願いします!

win********さん

2017/1/821:32:57

至急お願いします!

英語なのですがお願いします!
( )の中にtheを入れる問題です!必要がなければ×を入れる問題です!
⑴( )Japan ⑵( )Sea of Japan
⑶( )Mt.Everest ⑷( )Shinano River
⑸( )Atlantic Ocean ⑹( )Osaka station
⑺( )United states ⑻( )Yoyogi park
⑼( )same watch

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2017/1/821:40:38

⑴(×)Japan
日本

⑵(The)Sea of Japan
日本海

⑶(×)Mt.Everest
エベレスト山

⑷(The )Shinano River
信濃川

⑸(The)Atlantic Ocean
太平洋…海はtheがつくことが多いです。

⑹(The )Osaka station
大阪駅

⑺(The )United states
アメリカ合衆国

⑻( ×)Yoyogi park
代々木公園

⑼(The )same watch
同じ時計

前の問題つけたし☆彡

(3)は「Tom's」「Tom」どちらも自然でOKです☆彡

⑶This car of(Tom'sまたはTom)is very nice.
トムのこの車は、とても素晴らしい。

(4)も「my sister's」「my sister」どちらも自然でOKです☆彡

⑷A friend of(my sister'sまたはsister)visited our house last Sunday.
姉の友達の一人が、先週の日曜日に私たちの家を訪れた。

<詳しい説明>

参考にしたウェブサイト
https://www.usingenglish.com/forum/threads/
239975-a-friend-of-my-sister%E2%80%99s-a-friend-of-my-sister

Q.「Is there any difference in meaning in the following phrases? Are they equally natural?

Q.以下の文章に何か違いがありますか?それらは同じで自然な感じですか?

1) He is a friend of my sister’s.
彼は、私の姉の友達です。

2) He is a friend of my sister.」
彼は、私の姉の友達です。

A.「They are both natural. In number 1, the speaker is probably thinking that the sister has a number of friends. Number 2 doesn't suggest the sister has only one friend, but rather that the speaker doesn't have that number in mind.」

A.それらはどちらも自然です。1) sister’sは、話し手がおそらく姉には何人かの友人がいるるのでしょう。
2)sisterの場合は友人が一人しかいないことは示しませんが、むしろ話し手は人数のことはあまり気にしていません。

• 質問者

win********さん

2017/1/821:43:42

いつも本当にありがとうございます!
    詳しい解説やアドバイスまで本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる