ここから本文です

2chに書き込めません、プロバイダはOCNです

thu********さん

2008/6/212:05:30

2chに書き込めません、プロバイダはOCNです

こちらでリロードしてください。 GO!
アクセス規制・プロキシー制限等規制は、2ちゃんねるビューアを使うと回避できます。自分で解決してみよう! 書き込めない時の早見表
分からないことがあったら2ちゃんねるガイドへ。。。

とでてしまいます、1週間くらい前は書き込めたはずなんですが・・・
書き込もうとしてる板は、邦楽サロンと携帯ゲーソフトです

どうすれば書き込みできるようになりますか?

閲覧数:
1,497
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma_********さん

2008/6/212:15:29

どうやら丸の内光と長崎?は書き込み規制を食らっているようです。
ocnの場合、一度規制されると長期間解除されないケースもあるのですが
気長に待つしかないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aai********さん

2008/6/309:29:43

プロバイダ規制はたまにあります。
同じプロバイダを使っている迷惑な人間がいるもんですよね。
私は2週間程規制を受けました。
回復までは閲覧だけで我慢してください。