ここから本文です

▽チャンの錦織へのコーチの契約更新は、いつですか? 2013年12月に錦織圭...

lw4********さん

2017/1/823:32:45

▽チャンの錦織へのコーチの契約更新は、いつですか?

2013年12月に錦織圭選手のコーチに就任した
マイケル・チャン氏ですが、この時に錦織選手は、
何年契約をしたのですか?

2013年12月~2016年11月いっぱいまでの
3年契約をして、去年の12月から更に3年間の契約更新を
したとかでしょうか?
(そんなネット記事は出て無かったと思いますが。)

それとも1年契約で、過去3回、契約更新しているのでしょうか?

またダンテ・ボッティーニとの契約期間はどうなっていますか?

更に、ブリスベン国際の準決を観た方、ワウリンカ戦の勝因は、
何でしたか?

ワウリンカの不調でしたか?

それとも錦織のファーストサーブの絶好調でしたか?

あと決勝のディミトロフ戦の敗因は、何でしたか?

準決の疲れが取れて無かったからですか?

ディミトロフが絶好調だったからですか?

もう一つ、ニューラケットの事も含め、第一サーブ改良具合など
今大会での仕上がりを見て、全豪はどういう成績が予想されますか?

以上、わかる方、わかる範囲でも構いませんので、
老若男女問わず、どしどしご回答下さい。宜しくお願い致します。

※尚、ルーターの不具合で暫くネット接続が出来なくなった後、
一旦、復旧しましたが、その後、12月に再び接続できなくになり、
新しいルーターを購入し、設定する等していて、繋がったのが
12月23日(金)で、1カ月近く投稿がずれています。

ですので、12月10日(土)分として投稿いたします。
12月11日分から1月8日分までの質問も、今からでも
投稿できたらと思いますが、できたとしても、追いつくのは、
まだ時間がかかりそうです。ご了承願います。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
222
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2017/1/1007:44:21

マイケル・チャンとダンテ・ボッディーニは今年も錦織君と契約してます。
マイケルは錦織君をグラスラで優勝させることに加え、世界1位にするって言ってますからね。

ディミトロフに敗れたのは、ディミトロフの調子が良かったのと、錦織君の左臀部に痛みが出たからだと思います。

錦織君は去年は左臀部を肉離れしちゃってますし、一週間後には全豪が控えてますから無理は出来なかったものと思われます。

というか左臀部自体が昔から怪我の多かった腐れ縁みたいなものですからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる