ここから本文です

4大陸男子は羽生、宇野、ネイサン、ボーヤン、パトリック辺りで表彰台争いですか?...

aiu********さん

2017/1/823:51:19

4大陸男子は羽生、宇野、ネイサン、ボーヤン、パトリック辺りで表彰台争いですか?
他に表彰台に絡んでくる選手はいますか?
ユーロはよっぽどの事がない限りハビエルが優勝ですよね?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2017/1/913:18:20

ユーロはハビが抜けてます。がコリヤダの4Lz決まりまるとハビも転倒、転倒では勝てませんからちょっとはおもしろくなるかな。どうでしょうか。サモヒンもそろそろ纏めてきますかね。。他の有力選手としてはビチェンコ、サマリン、ラトデ二・・コフトンそろそろどうでしょうかね。
4大陸では羽生は抜けているので、自分との戦いですね、1転倒ぐらいではだれも勝てません。台乗りは熾烈。チャンVSネイサンの北米対決、宇野VSボーヤンのアジア対決、そこに割り込むハンヤン、テン、ブラウンといった様相ですかね。
ジュンファンは出るのだろうか?でるならちょっと面白いですけど、ぜひ出て欲しいですね。今年の4大陸は見ごたえ十分の好カードです。時差ないですし、放送考えて欲しいです。またTESカウンターと合わせて、点数発表時にPCSの5コンポーネンツは必ずだしてください。片方だけ出すと、おかしくなりますので。

• mis********さん

2017/1/913:29:57

全米はまだで、アメリカからの派遣選手は決まっていませんが、おそらく、ネイサン、ブラウン、は出してくるかなという予想の元で書いてます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rei********さん

2017/1/1219:48:26

ほぼ表彰台争いは挙げられている選手でしょうが、絶好調ならテン選手が絡むと思います。トップ6と言った所ですね。アメリカ2番手ジェイソンくんなら、刑事くんはぎりぎり入賞ライン。
ユーロはフェルナンデス選手が優勝だと思います。コリヤダ選手がどれだけ迫れるか、イスラエルのサモヒンくん、ラトビアのデニスくんの頑張りに期待してます。

ame********さん

2017/1/912:44:18

ハンヤンは毎年2月になると調子がいいのでひょっとしたら表彰台に絡んでくることもあるのではと。
あとはデニステン。モロゾフにコーチが変わって少し調子を取り戻しつつ??あるのかも?年明けましたしそろそろ彼の季節?
アメリカ勢あとは誰がエントリーされるのかわかりませんが、ジェイソンブラウンならば少しは絡んでくるのかも??ノーミスならですが。

ユーロはそうですね。ハビエル優勝は間違いないと思います。
4CCは見ごたえがあるぶん(男子は)、ユーロは男子ちょっと実力差がありますよね。コリヤダ君が4Lz決めてくるようならば、面白い試合が見れるかなって感じです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる