ここから本文です

Fate/Grand Orderのコマンドカードについて質問なのですが、

アバター

ID非公開さん

2017/1/906:02:42

Fate/Grand Orderのコマンドカードについて質問なのですが、

宝具 A B と選択した場合、2枚目のA性能は3枚目のBに引き継がれるのでしょうか?

1枚目のボーナスは知っていましたが、宝具を選択した場合の2枚目にボーナスが付くのかどうかが気になります。

詳しい方教えて頂けないでしょうか…

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2017/1/914:35:03

宝具カードの色の性能が
ボーナスとして付きます

余談になりますが
宝具には一枚目のカードのボーナスや
三枚目に選択した時の性能アップ
バスターチェインの火力アップが乗らない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2017/1/909:19:02

ボーナスは1枚目のが引き継がれる
これは宝具カードでも同じ