ここから本文です

同人イベントでもうサークル申し込みが終わってしまった友人と隣同士の席にするこ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/912:03:21

同人イベントでもうサークル申し込みが終わってしまった友人と隣同士の席にすることは不可能ですか?

一番ちかいオンリーイベントに2人で参加が厳しくなったので合同本を次のイベント合同サークルでの参加?っていうんですかね、隣同士にして参加したかったのですが次回友人は1人で参加するためもう申し込みを終わらせてたらしいです

いまから隣同士にすることは不可能ですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mia********さん

2017/1/1001:25:43

それはここではなく主催者に問い合わせてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

鳥類さん

2017/1/1217:53:06

小さいイベントならもしかしたら主催者さんが何とかしてくれるかも
しれないので、問い合わせてみてはどうでしょうか