ここから本文です

ダメよ〜ダメダメとあったかいんだから〜の人は、何をしてますか?

x27********さん

2017/1/912:24:59

ダメよ〜ダメダメとあったかいんだから〜の人は、何をしてますか?

消えましたか?

閲覧数:
47
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dog********さん

2017/1/912:25:52

ダメよ〜ダメダメの方はYouTubeにいるよ。あんま活躍してないと思うけど。

質問した人からのコメント

2017/1/9 12:28:37

チェーンソーみたいな動画を公開してたら
また、再ブレイクしそうですね。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kiw********さん

2017/1/912:25:49

営業回りしてると思います。