ここから本文です

フィギュアスケート靴についてです。 私はまだスケートをはじめて、2年ぐらいで...

アバター

ID非公開さん

2017/1/912:52:34

フィギュアスケート靴についてです。

私はまだスケートをはじめて、2年ぐらいですが最初にジャクソンその次にエデアで現在はリスポートを履いています。
ただ、どれが自分に合っているのか

わかりません。思ったことといえばエデアはクッションがすごいので紐が締まった感じがあんまりしないからちょっと…と思ったぐらいで履き心地は特に何も感じませんでした。
こういう場合、どれが自分に合うのかわかるまで3つのメーカーをローテーションで買うということはあまりないですよね?やっぱり1つのメーカーに決めちゃった方がいいですよね?変な質問ですみません。宜しくお願いします。

閲覧数:
593
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/1/1020:58:59

オーダーしちゃえば?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pei********さん

2017/1/1522:00:14

一つのメーカーにしちゃった方が良いと思いますよ
私のオススメはジャクソンです。

yan********さん

2017/1/913:38:48

取り敢えずエデアは候補から外した方が良いみたいですね。
余り取っ替え引っ替えするのは良くないような気がしますが。2年で靴を三回変える位ハードな練習してるなら今まで履いていた靴をたまに履いてフィット感を再確認して早めに決めた方が良いと思います。