ここから本文です

低予算でUSBメモリやHDDにパスワードをかける最短距離の機能はBitlockerであってま...

yuc********さん

2017/1/914:02:40

低予算でUSBメモリやHDDにパスワードをかける最短距離の機能はBitlockerであってますか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

skf********さん

2017/1/915:15:18

最短距離?

とりま、Windows10 Pro利用している人が、予算かけずにディスク暗号化(ドライブ暗号化)できるのが、BitLockerで間違いないです。

うちのSOHOマシン1台は、業務資料を扱うため、システムディスクと、データディスクそれぞれに、仕掛けました。

USB接続媒体を接続する(している)と、BitLocker To GOに、メディアが表示されているので、有効化することで、設定ウイザードに従って設定して完了できました。

最短距離?

とりま、Windows10...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2017/1/914:34:42