大食いの私のダイエット

大食いの私のダイエット 私は大食いです。 食べる量を普通にしただけで1週間後、 5キロほど痩せました。 これって一気に減りすぎですよね? 不健康なダイエット…?

補足

ちなみに50㌔→45㌔になりました。 大食いしてもあまり太らなかったのに、中学に入ってから少しづつ太るようになったんです。 口が寂しくなるので、いつでもなにか口の中に入れてないとってかんじでいっぱい食べてたんです。 口が寂しいのを我慢してたら減りました。

ダイエット772閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

今までかなりの量を食べていたという事ですね。 不健康なダイエットではないと思います。 今までが不健康な食生活だったのかもしれません。

その他の回答(4件)

0

すげー! 7日で5キロ痩せるってどれだけ毎日食べていたの!? 体重は当時どのくらいだったのでしょう。 つまりその当時の体重を維持するにはそれだけ食べなくちゃいけなかったってことですよね。 でもそれだけ大食いの人がそんなに食欲をセーブできるなんてすごいですね。 このまま標準の食事に制限できればまだまだ痩せると思います。 ただ、あまりの嬉しさに無茶はしないように。 不必要に食べなくなって無茶なスピードで体重を落すと皮がたるんで戻らなくなります。 若くても年寄りの肌みたいにだら~んとした肌になります。 伸びきった皮膚って戻らないのでくれぐれも注意!

0

かつての「大食い状態」が不健康だったのです。 常識的に食べれば、常識的な体重に自然と落ち着くもんです。 心配要らないですよ。 規則正しく食べて、適度に運動すればキレイに痩せます。

0

いいんじゃないでしょうか? たくさん食べていた人は体内に蓄積している便の量も多いですし、 塩分や糖分の摂取量も多いので水分量も多くなっていますが、それが排出される分最初の減りは多いです。 フラフラして疲れやすかったり階段を昇れていたのが昇れなくなったのであれば不健康ですが、 そうでなければ健康的だと思います。 これからその普通の量が普通に食べれるようになればお金的にも助かりますし、 減量ペースは落ち着きますし、続ければ健康効果は分かると思います。