ここから本文です

「アイネットFX ループイフダン」 「アイネットFX ループイフダン」の評判を聞...

shi********さん

2017/1/914:40:05

「アイネットFX ループイフダン」

「アイネットFX ループイフダン」の評判を聞かせてください。

閲覧数:
862
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/1/1203:28:26

評判としては手数料が安いので一番良いかと。
ただ、ループイフダンは初心者には向かないです。ましてや借金や資金に余裕がない人は特に。
トラリピやループイフダンの半自動は、思惑とは違う逆方向に走った場合、含み損が拡大し続けます。初心者が一番できないことが損切りのタイミングです。ループイフダンは最大ポジション数を超えた場合はマイナス額が多いポジションを損切りし、新たにポジションを取り直しますが新たにマイナスの雪だるまになる可能性の方が高いです。どこかで相場が反転するといいのですが、そんなタイミングがうまくやってくることもなくw
あとループイフダンを発動してしまうとfxから抜けるタイミングが難しいです。やめようと思っても含み損がある可能性が高く、そのポジションがプラスになるまで決済しない!っという人が多いはずです。
ループイフダンは半自動故に、最低でも買いか売りかはユーザーが選ばないといけないため、この一歩目の選択肢をミスると無限地獄に陥ります。しかも簡単に抜けれない沼のような感じです。
一つ一つのポジションに自動で損切り設定がされる半自動であれば使う価値ありです。トライオートfxがそうですが、手数料が高いです。トライオートは両建てなので含み損が常にありますが、損切りがどのポジションにも設定されるので初心者は一番入りやすいかと。
自分はトライオートとループイフダンに100万ずつ突っこんでテストしてますが、撤退のタイミングを見定めているところです。どこの会社もまだ中途半端なツールな気がします。もっと万人が満足できるような改良がされた時にまたやろうかなと。

  • アバター

    ID非公開さん

    2017/1/1203:50:57

    ちょうどいい例をあげると、先ほどトランプ会見で急激に円高になりました。アイネットの昨日までのランキングでは15銭置きの買い注文のシステムが1位でしたが、このランキングに乗っかった人たちが今日の朝起きたら一気に含み損が拡大してビックリしてる感じかと思います。この含み損にも動じない設定or資金が潤沢にある人が半自動に手を出すのが良いですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rei********さん

2017/1/1212:44:30

この手の自動売買システムは皆同じです。

インヴァスト証券のトライオートFX、
FXブロードネットのトラッキングトレード、
外為オンラインのiサイクル注文、
マネースクエアージャパンのトラリピ、
そしてアイネットFXのループイフダン、

これらすべてIFD系シストレとか言われてますが、私に言わせればナンピン系シストレ。
いくらネットで各々評判を調べても、アフィリエイト系比較サイトが、適当なメリットを書いてるだけで、大した違いはないと思います。

それでも優劣を決めたいなら取引手数料で比べるしかないと思います。