ここから本文です

アイホン6プラスを 2年近く AUで 使って来ました。セブンに 買い替えらなら、ソフ...

tak********さん

2017/1/917:17:41

アイホン6プラスを 2年近く AUで 使って来ました。セブンに 買い替えらなら、ソフトバンクに 乗り換えて 買ったほうが、安いように 感じます。趣味は 軽登山、アジア放浪です。海外携帯として

も、パソコン代わりとしても、使いたいです。タイの アップルストアで 、SIMフリーの モノを 買ったほうが、賢いですか?

閲覧数:
139
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2017/1/1008:51:24

安く済ませたいなら、アップルストアでSIMフリー版を買って、
格安SIMを差して使う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

max********さん

2017/1/1014:38:14

>タイの アップルストアで 、SIMフリーの モノを 買ったほうが、賢いですか?



ヒラ場で買ったとすると、日本よりもタイの方が高いのを知っていて言ってますか?

kaj********さん

2017/1/1013:52:10

安く済ませたいなら、アップルストアでSIMフリー版を買って、
格安SIMを差して使う。

kaj********さん

2017/1/1013:52:09

安く済ませたいなら、アップルストアでSIMフリー版を買って、
格安SIMを差して使う。

kaj********さん

2017/1/1012:16:25

安く済ませたいなら、アップルストアでSIMフリー版を買って、
格安SIMを差して使う。

kaj********さん

2017/1/1012:16:22

安く済ませたいなら、アップルストアでSIMフリー版を買って、
格安SIMを差して使う。