ここから本文です

★☆★先日おしぼりを注文したら、断られました。

アバター

ID非公開さん

2017/1/920:30:44

★☆★先日おしぼりを注文したら、断られました。

★☆★

のぞみのグリーン車サービスのおしぼりての手触りが良かったので、北海道札幌市まで配達して貰うように、東京駅のJR東海担当に発送の電話をしました。

そしたら、「そちらまでは配達できません。」と言われました。

最悪じゃないですか?

いつもJR東海を使ってるのですよ?

それにおしぼり代も送料も全ての金額を払うといいました。

なぜ空気を読まず断るんでしょうか?

JR東海は空気が読めない連中が多くないですか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kus********さん

2017/1/1004:24:43

そんなおしぼりより、札幌の喫茶「好きやねん」のおしぼりの方が手触りがいいぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noz********さん

2017/1/1021:30:42

製造メーカーや問屋に問い合わせてはいかがですか?

shi********さん

2017/1/921:17:31

あなたのおしぼりくんへの愛が足りないからです。本当に自分の愛しているおしぼりくんなら配達じゃなくて自分で