ここから本文です

「東村山の闇」という本を読みました。東村山市議の朝木明代さんが謎の死をとげた...

bem********さん

2017/1/921:12:37

「東村山の闇」という本を読みました。東村山市議の朝木明代さんが謎の死をとげた事件です。当時から不審な点がいくつもありニュースにもなっていたので朧げながら知っていたのですが、本を読んで驚きました。何も捜

査をしない警察はまだしもでっち上げから、虚偽の報告、隠蔽、検死もしない。警察は本当に何もしないどころか全てを隠蔽して事故に見せかけでっち上げました。検察もそうです。全ては創価学会が仕掛けた事件で創価が朝代さんを殺したのだと分かりました。
警察、検事、至るところに創価学会員はいて創価がいかにカルトで殺人集団だということがよく分かりました。
朝代さんがこのまま事故死のままで片付けられるのは我慢なりません。創価をなんとか法の裁きにかけ、殺した創価の奴と創価に罪を与えたいですが、なんとかなりませんのでしょうか?
創価は本当に恐ろしいゴミ以下の殺人カルト教団です

この質問は、wak********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wak********さん

リクエストマッチ

2017/1/1100:50:58

「東村山の闇」という本は、創価学会被害者の救済をして公明党を追求していた、東村山市議の朝木明代さんが不審死を遂げたことに不審感や憤りを感じて東村山市議2名が書かれた告発本です。
他にも、元創価学会員でジャーナリストの乙骨正生氏が書かれた「怪死」という本も、東村山市議不審死事件を取り扱った内容です。

本件や類似する事件を精査しても、教団が何らかの形で不審死に関与して、捜査機関、司法、行政当局にも、カルト教団の魔の手が伸びていると判断せざるを得ないものでした。
以下のとおり、要職にある方々の著書の中でも、「創価・公明が、行政、司法、マスコミ、政界を牛耳っている。テロ組織・犯罪組織・暗黒集団である。」といったストレートな表現で、教団を批判しています。
政界、宗教界だけでなく、マスコミなども、こぞって批判していることも見逃してはなりません。

※参考文献※
矢野 絢也(公明党委員長) 「黒い手帖」
小多仁伯 (教団役職者) 、小川 頼宣 (教団役職者) 「池田大作の品格 PART2 創価テロリズムを許すな」
山崎 正友 (創価学会副理事長・顧問弁護士) 「懺悔の告発」「月刊ペン事件」「創価学会・公明党の犯罪白書」
後藤 忠政 (暴力団 後藤組組長) 「憚りながら」
平野貞夫(参議院事務局委員部長) 「公明党・創価学会の真実」

東村山事件の再捜査や再審を求め、「日本を護る会」の黒田会長がこの問題を取り上げ、チラシの配布や街宣活動を行っていました。
しかし、活動中にも、信者によって活動妨害や集団ストーカーされ、高校生信者から暴行を受けたり、暴力団のちらつかせて脅迫されるといった、犯罪事件にも発展しました。
※「キモカルト撃退記」より抜粋

その後、教団との揉め事もあり、会の役員が他の組織に移籍したことも受けて現在は活動休止中です。

創価と本件の犯行に荷担した者を裁きたいとのことですが、個人や少人数で正面切って正義の御旗を掲げても、多勢に無勢で「日本を護る会」のように、悪の教団に押されてしまいます。
ここはプロが行っているような、時間的経済的負荷が少なく、悪意のある者から攻撃されないよう身の安全を図りながら、問題提起する賢い方法を見習うことにしましょう。
結局のところ、ネットで創価・公明の問題を、ネットで一般の方に周知してもらうのが一番効果的なのです。

知恵袋、教えてgoo、OKWaveなどで、創価学会、公明党の質問に対し、本件の様な問題を振ったり、社会問題に発展した問題の数々を公表するのがオーソドックスなやり方です。
女性、学生などが集まる、SNSや各種コミュニティですと、更に効果が見込めますし、2ちゃんねるや類似の掲示板で、ネタ投稿するのもありです。
批判動画の作成、批判ブログ・ホームページを立ち上げてもよいでしょう。
学校、職場、親戚の集まりなどで、さりげなく話題にすることもできます。

次いで、正義感のある人材を集めるため、仲間を募ることが大事です。
仲間が集まれば、有志による会もできますし、活動の幅も広がります。
複数名で、あらゆる方法を使って正義の情報を発信してゆけば、相当な効果が見込めます。

併せて、有志の会から(個人でもできますが)、各政治団体へ意見を提出してもいいですし、駅前などでビラ配りをしてもいいかもしれません。(個人宅へのポスティングはやめておきましょう)

無理をせず、やり過ぎず、継続的に情報発信しながら、協力者や賛同者を増やしていきましょう。
悪に打ち勝つためには、正義の輪を広げて行くことが大事です。

質問した人からのコメント

2017/1/13 17:42:05

大変御丁寧にアドバイスとご意見ありがとうございます。
創価は本当に気持ち悪いですが、同時に色々な組織に潜り込んでいるため恐ろしいです。
仰るとおり、正面切って創価反対の活動をすると信者関係者からの妨害やストーカー、暴行があるため、まずはSNSからはじめて、創価反対の会の手助けをしていきたいと思います。
朝代さんを殺した創価学会は絶対に許せません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lio********さん

2017/1/1123:38:59

念のため確認ですが、Yahoo!に対して「発信者情報開示請求」ができるのをご存知で、好き勝手に創価学会への根拠のないデマ・誹謗中傷を書かれているんですよね?

■発信者情報開示請求(プロバイダ責任制限法に関する申告を行う方へ)
http://docs.yahoo.co.jp/info/notice47.html
※創価学会へのデマ・誹謗中傷をされている方へ、一定期間告知を行います。

この投稿を見た方が、根拠のない誹謗中傷を信じられても困るので、
正しい理解をして頂けるように、創価学会HPのリンクをご案内します。

★はじめての方へ(創価学会とは)【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/hajimete/index.html

★池田大作名誉会長の足跡【創価学会公式HP】
http://www.sokanet.jp/sokuseki/index.html

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる