ここから本文です

オラクルカード(エンジェルアンサーオラクルカード)は当たるのですか? タロッ...

jun********さん

2017/1/921:53:09

オラクルカード(エンジェルアンサーオラクルカード)は当たるのですか?

タロット占いでは、片思いの行方は進展しないとかが多いです。

しかし、オラクルカードでは良い結果が多いです。

どちらも初心者です。

閲覧数:
1,943
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ume********さん

2017/1/1213:43:43

オラクルカードはタロットと違い、メッセージカードになります。
メッセージ本も必ず付属しておりますし。カード一枚一枚異なりますし、デッキごとに、テーマも違いますし。

基本的にはオラクルカードは前向きなメッセージですので、どれを引いても凹むよようなことはないです。

質問した人からのコメント

2017/1/12 17:36:42

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2017/1/1112:15:42

解訳の仕方によるでは。