ここから本文です

歯全体の掃除をしてもらったら歯が揺らいでしまってそれから今日、抜けてしまいま...

アバター

ID非公開さん

2017/1/922:16:15

歯全体の掃除をしてもらったら歯が揺らいでしまってそれから今日、抜けてしまいました。歯の状態はあまりいい方ではないのですがその掃除をしたことの後悔が残ると同時に歯医者さんを訴えられる被害にも感じます。

それより奥歯2本が抜けて入歯になるのでしょうか?どのくらいで歯は入るのでしょうか?歯医者さんに行けば分かるのですが、今、不安が募り投稿した次第です。何か分かること解答していただけたら有難いです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/1/922:23:27

もともと抜けていると言って差し支えのない状態の歯を固まった歯垢で支えていたに過ぎず、汚い歯の持ち主が掃除したら揺らぐなんてのは当然です。
もちろん受ける前に歯垢取りがどのようなものかご自身でネットで調べてるとは思うのですが、調べたサイトに記載がなかったのでしょうか?

私も先月行い多くのサイトを調べましたがどこも記載してありました。

入れ歯になるかどうかはあなたの任意です。
歯抜けのままでいいならそのまま
入れたいなら差し歯

どのくらいかは歯医者の予約によりますが概ね7〜10日でしょう。

普段からきちんとした正しい歯のケアを心がけましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/9 22:30:34

質問に対して全て答えて頂いてありがとうございました。歯医者さん、行ってきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2017/1/922:27:20

>奥歯2本が抜けて入歯になるのでしょうか?

あなたが望むのならば。

>どのくらいで歯は入るのでしょうか?

金額でしょうか?
期間でしょうか?
補足して下さい。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる