ここから本文です

自分からも好きで、自分のことが好きそうな女性に、「お金ちょうだい」と言う男性...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1703:00:06

自分からも好きで、自分のことが好きそうな女性に、「お金ちょうだい」と言う男性の心理。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2017/1/1710:20:53

甘え。と、ヒモ願望。
甘えることで相手を支配しようとする支配欲。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/23 10:41:24

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2017/1/1710:22:06

利用しようとしているに決まっています。