ここから本文です

韓国は10億円払ってるのにまだ 慰安婦やなんや言ってますが 今までいったい日本は...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1014:25:50

韓国は10億円払ってるのにまだ 慰安婦やなんや言ってますが 今までいったい日本はいくら払ってきたのですか??

10億円も、税金でしょ??

腹立ちます!韓国と国交しなくていいと思いますが なんか得あるんですか??

補足関西は在日が多すぎて それも嫌です^^;

閲覧数:
1,490
回答数:
23
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyqzr25さん

2017/1/1014:29:14

心からの謝罪や反省をしてこなかったことがこの問題の核心です。

オランダ人「従軍慰安婦」、米下院公聴会で証言


わたしたちは食堂(ダイニング・ルーム)に行くよう命じられました。家中、日本軍の軍人だらけなのを見て、わたしたちは恐怖で身を寄せ合いました。わたしは祈祷書を取り出し、わたしたちを助けてくださいと、少女たちと一緒に祈りを捧げました。彼らはわたしたちを引きずり出し始めました。ひとり、またひとりと。ベッドルームから悲鳴が聞こえて来ました。わたしは食卓の下に隠れましたが、すぐ見つかってしまいました。わたしはその男と闘いました。力を振り絞ってキックしました。その日本軍将校は、わたしがすすんで自分を差し出さないことに、ものすごく腹を立てました。鞘から刀を抜いて、わたしに突きつけました。わたしを刀で脅し、わたしが言うことを聞かないなら殺すと言いました。わたしは部屋の隅で、もう逃げることのできない狩りで追い詰められた動物のように、からだを縮こませました。わたしは死ぬことを恐れていないことを彼に理解させました。わたしはすこしお祈りさせてくれるよう哀願しました。

(略)

それから彼はわたしをベッドに放り投げ、わたしの服を引き裂きました。かれは、ネズミをつかまえた猫のように、はだかのわたしの体の上に刀を走らせました。わたしはなお戦おうとしました。しかし、彼はわたしの上に乗って来て、わたしを重いからだで釘付けにしました。かれはわたしを最も残酷なしかたでレイプしました。わたしの顔を涙が伝いました。わたしは彼はいつまでもわたしを犯し続けると思いました。

(略)

その家は完璧に警備され、逃げることは出来ませんでした。わたしはときどき身を隠しましたが、いつも見つかり、自分の部屋に引き立てられました。わたしは(身を守るため)何でもしました。髪を全部切り落としました。丸坊主になりました。醜くなれば、だれもわたしを欲しがらなくなると思ったからです。しかし、逆にそれがわたしを関心の的にしてしまいました。彼らはみな、髪を切ったわたしを求めるようになったのです。逆効果でした。

日本人は誰ひとりとして、わたしの抵抗を受けずにわたしをレイプできませんでした。わたしは全員と闘いました。そのため、わたしは繰り返し殴打されました。いわゆる「慰安所(Comfort Station)」でわたしは日夜、組織的な殴打とレイプを受けていたのです。わたしたちの性病を検査に来る日本人の軍医たちも、毎回かならずわたしをレイプしました。それどころかわたしたちをさらに辱めるため、検査の最中、ドアを開け放しにして、検査されているわたしたちの姿を日本人たちに見せたのです。

(略)

http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2007/02/for_the_record_c3ca.ht...

「日本人を許す、しかし決して忘れない」「安部首相は公式謝罪を」 オランダ人「従軍慰安婦」、米下院公聴会で証言


※従軍慰安婦は公娼制度より更に過酷で、見せかけの保護規定もない剥き出しの性奴隷でした。慰安婦には、多くが甘言・強圧などで拉致・誘拐されたものであること、相手を拒否する自由がないこと、外出が制限され行動の自由がないこと、多くが業者に騙されてまったく賃金をもらっていないこと、などからより過酷な奴隷制度だと考えられています。

更にその状況は、相手が軍人が主であり、戦闘を前にした軍人は気が荒く逆らえば暴行されること、日本軍には休暇制度がなく慰安所だけが実質的に唯一の娯楽制度であり、多いときには30から40人もの相手をさせられ非常に過酷であること、場所が最前線の戦地まであり空襲や敵の攻撃などの危険があること、更に最近の研究では、軍によるまったくの誘拐・監禁・連続の強姦といった状況もかなり存在すると見られる点で、日本軍によるはなはだしい性犯罪(戦争犯罪)であると考えられています。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/01/1014:52:25

    70年前のことだからもういいでしょ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「韓国 10億円」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mizu8koto12さん

2017/1/1303:26:10

韓国は国全体がゆすり屋なのでもうだめです。

saigo_shouriさん

2017/1/1302:26:13

もうどうだっていいよ、あんな国。

2017/1/1223:59:18

慰安婦問題これまでの流れ

町内会長「犬に道でウンチさせないように」
Aさん「お金あげますから、Bさんは家の前でお宅の犬にウンチさせないでください」
B「わかりました。お金もらいます。」
B「ブリブリ」
Aさん「やめてください」
町内会長「仲よくしてください」
NHK「Aさんは大人の対応を」
朝日新聞「AさんはBさんへの配慮が足りない」
TBS「Bさんがかわいそうだと思わないんですか?」
毎日新聞「騒ぐAさんみっともない」
テレビ朝日「Aさんは感情的になっている。冷静な対応を」
東京新聞「BさんにはBさんの苦悩がある。Aさんには優しさが足りない」

犬の飼い主B「Aは犬と直接話し合って妥協してください」

犬「ウンチは条例で保護されるべき」←今ここ

kt2053さん

2017/1/1221:56:18

人間に損害賠償するのはわかるけど
彼奴ら喋るマルタに損害賠償する価値なんかないのにね〜
臭いし

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mop2365さん

2017/1/1209:25:09

韓国を中国に取られたら、東アジアは終わるぞ!わかってるのかバカウヨ創価学会自宅警備員は!!

日本と韓国が国交断絶するのは中国の思うつぼだ

いま、韓国は完全に中国の手のひらで転がされている

日本は韓国と粘り強く交渉して、韓国を中国側につかせては絶対ならない

すべての元凶はパククネのせいだ。あのばばあは銃殺刑にしろ!!!

パククネが中国経済がいいときは中国に尻尾を振り、中国の軍事パレードまでに列席しておいて、

中国経済が下火になっとことや、また東アジアの安全保障に危機感を持った日米の努力により再びパククネは日米側に寝返った

慰安婦問題を終わらせるとする一昨年の日韓合意は、韓国を中国から引きはがす一巻だろう

蝙蝠のようにふらふらするパククネに、中国がブチ切れたのだ!!

中国は、北朝鮮工作員を使ってパククネを失脚させ、今また民間団体を動かして少女像を設置させ日韓の分断を図っているものと思われる

次期大統領には左派親中派がなれば、朝鮮半島全体が中国の支配下となる

韓国の港に中国の軍艦が寄港し、済州島やプサンを人民解放軍がうろうろするということになりかねない

パククネのばばあのせいで東アジアの安定は崩れ日本にとっては中国の脅威が格段と増し

日米中の紛争の恐れさえ出てきた

いま日本がやるべきことは、韓国と国交断絶することではなく、粘り強く韓国を説得して、韓国を中国に取りこまれないようにすることだ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。