ここから本文です

電子タバコのアイコスの本体と専用タバコを 購入したいのですが、田舎なので ど...

evergreen32512さん

2017/1/1016:00:59

電子タバコのアイコスの本体と専用タバコを
購入したいのですが、田舎なので
どこも品切れです。

楽天のサイトを見ましたら、本体が
18900円とかになっています。

今現在 定価で購入

できる方法は
ないのでしょうか?


田舎なので、アイコス店舗は
もちろんありません。

補足明日 東京の町田方面に行くのですが、

その辺りのコンビニには
販売していますでしょうか?

閲覧数:
347
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mariyawwさん

2017/1/1016:04:07

あいコスのアプリなどがあります。そちらが参照になるかもしれません。(あくまでも私は小学生で親がアイコス使っていて、それを購入するところを見たりしてただけですけどw)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

huxt0325さん

2017/1/1016:10:21

コンビニなら予約ができる店舗もありますよ。