ここから本文です

矢板駅から 黒磯方面に行く人は? 理解出来ません。 矢板駅から 黒磯方面? ...

sit********さん

2017/1/1017:04:50

矢板駅から 黒磯方面に行く人は? 理解出来ません。


矢板駅から 黒磯方面? 何で田舎に行くの? 黒磯や那須に、遊ぶところあるの? 何で大宮ー上野ー東京に行かないの?

やはり矢板からでは高いから 行けないの?

矢板の人達は、田舎が好きなの?

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2017/1/1018:10:57

仙台とか東北方面に用事があれば、那須塩原で新幹線に
乗り換えで使うでしょう。

宇都宮に「はやぶさ」は止まらないし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2017/1/1022:25:12

>遊ぶところあるの?
あるよ。那須ガーデンアウトレットやフォーラム那須塩原(映画)。
車を運転できない中高生は電車を使います。

普段使いだと矢板市から西那須野駅最寄りの高校へ通っている人もいますね。