ここから本文です

ミートボールにチェダーチーズ絡ませて食べました。糖質制限ダイエットなのでOKで...

tom********さん

2017/1/1017:05:48

ミートボールにチェダーチーズ絡ませて食べました。糖質制限ダイエットなのでOKですよね?

閲覧数:
139
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxg********さん

2017/1/1017:14:50

冷凍のミートボールは5個で糖質7.5gみたいです(約60g)。
こちらの情報は糖質量ハンドブックに掲載しておりました。
チェダーチーズは100gで0.9程です。
私の場合は1日の糖質を20g以上にしないようにするため、
1食あたりの糖質は6gを越えないようにしてますので、
私ならミートボールは避けます(手作りするならアリです)

是非ご参考までに…

質問した人からのコメント

2017/1/16 22:35:37

それ凄すぎる。食べるものなくなる。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pom********さん

2017/1/1202:03:21

ミートボールのソースやミートボールそのものの繋ぎに糖質が含まれてますねー
ただの肉を焼いてチーズかける方が良いのでは

tak********さん

2017/1/1121:17:14

そう単発で聞かれても誰も答えられないよう? ねえ?

mk1********さん

編集あり2017/1/1017:11:23

ミートボールのタレは砂糖でかなり甘い味付けにされているので、完璧に糖質制限したいなら避けるべき食べ物ですね。自前で作った肉団子ならセーフです。