ここから本文です

井上尚弥の彼女の画像貼りますけど削除されたらごめんなさい 実は、井上尚弥のプ...

ooo********さん

2017/1/1020:37:46

井上尚弥の彼女の画像貼りますけど削除されたらごめんなさい
実は、井上尚弥のプロデビュー戦を観に来てくれてました♪

プロボクサー選手の井上尚弥が2015年12月1日に結婚をしたとして注目を集めました。 その相手は長年連れ添った相手という事で評判も良いとのこと、井上尚弥は近々結婚 式を挙げるという事や子供の噂でも注目を集めているようです。

出会いは相模原青陵高入学直後だった。クラスは違ったが、友人の紹介で知り合い、7月には井上から交際を申し込んだという。互いの家は徒歩10分の距離。両親を含めた家族ぐるみの付き合いで愛を育んできた。女優木村文乃似で、笑顔が印象的な咲弥さんは井上について「優しく、引っ張っていってくれる」。正式なプロポーズの言葉はもらっておらず「『結婚するの?』って、なぜか聞かれました(笑い)。彼をしっかりとサポートして、明るい家庭を作っていきたいです」と笑顔をはじけさせた。

井上尚弥選手の嫁・咲弥(さや)さん、どう思う!?

井上尚弥,咲弥,家族ぐるみ,相模原青陵高入学直後,井上尚弥選手,河内,清水

閲覧数:
5,064
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkb********さん

2017/1/1204:11:35

写真に貼られている人は奥さんではありませんね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

me_********さん

2017/1/1021:33:32

河内と清水なんじゃねぇの?