ここから本文です

欅坂46のサイレントマジョリティーの歌詞を全部教えてください

アバター

ID非公開さん

2017/1/1021:00:10

欅坂46のサイレントマジョリティーの歌詞を全部教えてください

閲覧数:
565
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サイレントマジョリティー 歌詞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kan********さん

2017/1/1021:36:11

欅坂46
「サイレントマジョリティー」


人が溢れた、交差点をどこへ行く?(押し流され)
似たような服を着て、似たような表情で・・・
群れの中に紛れるように、歩いてる(疑わずに)
誰かと違うことに、何をためらうのだろう
先行く人が、振り返り列を乱すなと、
ルールを説くけど、その目は、死んでいる

君は君らしく、生きていく自由があるんだ
大人たちに支配されるな
はじめから、そうあきらめてしまったら
僕らは、何のために生まれたのか?
夢を見ることは、時には孤独にもなるよ
誰もいない道を進むんだ
この世界は、群れていても始まらない
Yesでいいのか?サイレントマジョリティー


どこかの国の大統領が言っていた(曲解して)
声を挙げないものたちは、賛成していると・・
選べることが大事なんだ、人に任せるな
行動をしなければNOと伝わらない?

君は君らしく、やりたいことをやるだけさ
One Of themに成り下がるな
ここにいる人の数だけ道はある
自分の夢の方に歩けばいい
見栄やプライドの鎖につながれたような
つまらない大人は、置いて行け
さあ、未来は君たちのためにある
NOと言いなよ!サイレントマジョリティー


誰かあとついて行けば、傷つかないけど
それが、総意だと、ひとまとめにされる

君は君らしく、生きていく自由があるんだ
大人たちはに支配されるな
はじめから、そう諦めてしまったら、
僕らは、何のために生まれたのか?
夢を見ることは、時には、孤独にもなるよ!
誰もいない道を進むんだ
この世界は、群れていても始まらない
Yesでいいのか?サイレントマジョリティー