ここから本文です

三菱東京UFJのバンクイックについてなのですが

r_d********さん

2017/1/1723:00:04

三菱東京UFJのバンクイックについてなのですが

今月の返済が遅れてしまったのですが
サイトで確認したところ今の利用可能額が表示されていません。
ちなみに遅れたのは5日ほどです

返済をしたらその日から利用できるようになるのでしょうか??

閲覧数:
336
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/1/1807:08:05

〇返済をしたらその日から利用できるようになるのでしょうか??
→うっかり派のため、何回も延滞しなければ、返済をしたらその日から利用できるようになると思います。
ローン返済は遅れないことが基本ですから、銀行HPにはさすがにそこまで説明するところはないと思います。

  • 質問者

    r_d********さん

    2017/1/1808:35:48

    ありがとうございます!
    次の返済から忘れないようにしたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pbg********さん

2017/1/1801:30:51

返済を延滞すれば、当然利用は停止されます。
返済後の利用再開は、金融機関の判断次第ですから、わかりません。
厳しいところでは、ペナルティーとして、数ヶ月停止されることもあります。