ここから本文です

もしも、乙武洋匡と川谷絵音がこう言ったらどう思いますか。

got********さん

2017/1/1100:26:22

もしも、乙武洋匡と川谷絵音がこう言ったらどう思いますか。

乙武洋匡「絵音くん!
講談社の朴容疑者を問題児軍団には無理だけど、辞任する原田宗典くんに代わって川谷十勇士に入れるとは本当かい!」

川谷絵音「そうだ兄弟!
進撃の巨人や聲の形を送り出した、朴容疑者を警察の魔の手から救い出して・・安倍晋三との戦に備えるんだ!
俺ははっきり言う・・安倍晋三いや・・日本全国の勢力や世界の一部の勢力が俺等を取り囲んでも負ける気がしねえんだ!
朴容疑者を監獄から救い・・問題児軍団が治める天下を目指すんだ!」

こう言ったらどう思いますか。

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loo********さん

2017/1/1118:24:31

乙武さんと川谷さん、どうやって朴容疑者を監獄から出してあげるんでしょうか…?
流石に野畑さんの時のようにはいかないですよね…

質問した人からのコメント

2017/1/17 15:44:21

野畑は金で解決しましたからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2017/1/1205:49:17

原田宗典くんって作家のほうだっけ?

cvf********さん

2017/1/1118:03:02

人殺しは入れないんじゃなかったの?