ここから本文です

モンキー、ゴリラで6vの後期型(160~)Gクランクエンジンで、武川スカット...

pka********さん

2017/1/1102:03:07

モンキー、ゴリラで6vの後期型(160~)Gクランクエンジンで、武川スカット106ccを装着された方はおられますか?

装着できるなら106ccにしたいと思います。クラッチもスペクラを考えています。それとポイント式でも大丈夫ですか?アドバイスよろしくお願いします

閲覧数:
240
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bs1********さん

2017/1/1119:03:29

昔Rステージのスカット106を組んであげたことがあります。

11000回転までは問題無くふけあがります。

それ以上は点火が付いてこないので失火する感じですが、使えない事は要りません。

その後武川のCDI点火に交換した覚えがあります。

質問した人からのコメント

2017/1/12 12:37:01

ありがとうございました。チャレンジしてみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cam********さん

2017/1/1111:07:16

先にタケガワに聞く事じゃないの?? ポイントが好きなの? CDIが簡単で良いのに・・・・ で・・スカットって スカートレスのおパンツ丸見え仕様だよ・・・

qaz********さん

2017/1/1111:00:34

出来ると思います、が高い買物ですので武川に確認した方が良いんじゃない。