ここから本文です

BABYMETAL THE ONE の方へ質問です。 「THE ONE 限定・東京ドームライブBD」に...

treasure_box_33さん

2017/1/1102:48:27

BABYMETAL THE ONE の方へ質問です。

「THE ONE 限定・東京ドームライブBD」についてです。

今年の春ごろには発売するかな?

と思っていますが、
金額はいくらくらいになると思われますか?

グッズがだんだん高くなってきた気がするのですが、
あれこれついて(豪華パッケージ・写真集・CDなど)
3万円以上になるでしょうか?(泣)

閲覧数:
170
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vegemaiteさん

2017/1/1116:20:12

おっしゃるようなRED NIGHT、BLACK NIGHTのブレーレイ、CDは各公演1枚、それに写真集、豪華パッケージで出すとしたら、3万円越えは今までと比べてさすがに割高感がありますね、それでも買ってしまいそうですけど(汗)
ただ、イギリスのFORUM&O2の2公演の限定盤では同じ年の幕張のライブとワールドツアーのダイジェスト映像BDも付いていましたから、今回も何らかのオマケは付いて来ると予想しています。
個人的にはトリロジー3部作に入れてもらえなかった横アリの初日を付けて欲しいところですね。(無理だと思いますけど)
現実的には昨年のワールドツアーダイジェストにロブ・ハルフォードとのコラボやザ・レイトショー出演の映像あたりでしょうか? あ、白ミサが付いて来る可能性もありますね。
それらをオマケに付けて3万円前後と予想しています。(貯金中w)

質問した人からのコメント

2017/1/11 17:29:32

横アリ初日、欲しいです。
私が一番欲しいと思っているのは、
2014年夏の、ソニスの完全版BDなんですが…。
コレだったら、約30分でも高くても絶対買います!

ドームライブ、きっと3万円前後しますよね~。
TRILOGY のBDみたいに、
後で廉価版が出なければ良いのですが…。

私も貯金しておきます。
ご回答、ありがとうございましたm(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。