ここから本文です

伊勢神宮参拝をお正月になさった方。 混んでましたか?

nao********さん

2017/1/1103:56:24

伊勢神宮参拝をお正月になさった方。

混んでましたか?

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2017/1/1219:21:37

2日は内宮からかなり離れているおかげ横町から先がピクリとも動かなくなりました。

  • 質問者

    nao********さん

    2017/1/1219:59:16


    トイレとか、混んでいる事によって何が辛かったですか?

    長時間並んだら、お腹も空きませんでしたか?

    私の場合、旅行時にはSOY JOY 3本と薬とカップ焼酎の空き瓶を必携にしています。

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/1/17 17:31:30

混雑に対して「潔い」賞 を差し上げたいので。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2017/1/1306:57:51

私達は6日(金曜日)に神宮(外宮、内宮)へ行きましたが、それほど混雑もなく行くことができました。

正月3か日は大変な人出だと思います。
お参りは、出来れば幕内内の平日が良いと思います。
6日に志摩の方で一泊しましたが、ホテルも空いていました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2017/1/1104:46:09

お正月三が日は、、、満員電車並みに混んで居ましたょ。