ここから本文です

草薙剛くんの嘘の戦争、初回が始まりましたが、続けてご覧になりますか?

あやこさん

2017/1/1108:46:03

草薙剛くんの嘘の戦争、初回が始まりましたが、続けてご覧になりますか?

閲覧数:
1,971
回答数:
16
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ooh********さん

2017/1/1114:48:11

面白いので、続けて見ますよ。

「嘘の戦争」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2017/1/1706:31:33

たまたま観たけどマジ演技力はハンパない!味というか雰囲気というか
独特なオーラみたいのがある!
前にも偶然みて(ドラマ名?)かなり緊迫☆シリアス感あって
そん時も演技に引き込まれたから・・・

もちろん脚本・演出の良し悪し(ストーリー展開&セリフまわしとか)
でも作品の印象変わってくるけど、とにかく声とか表情がハマるし
役者としては独特ぽい味(世界)があって、今後も業界は?
ほっとかないでしょう~な☆!

あと、どんな作品にも賛否両論はあるし突っ込みどころも?
あるはあるけど…でもそこは、やっぱり作りもの(娯楽)なんだから
イチイチ気にすることもないわな!

とにかくあの緊迫の展開&超絶演技(お医者さまも良かったし…)
それにドラマ名『嘘の戦争』もインパクト感☆あるあるで面白いな☆!!

アバター

ID非公開さん

2017/1/1700:34:40

ストーリーが金をかけた『クロサギ』って感じです

とりあえず2話まで観ます

aoi********さん

2017/1/1616:09:32

見ます!
多分!続きが気になって仕方ありません。

knt********さん

2017/1/1422:18:48

すごい面白かったので次回が楽しみ。
一回目を見終わった後、毎週録画の設定にしました。

lbh********さん

2017/1/1120:42:59

観ますね。
安田顕さんが非常にいいです!